MY温泉の最近のブログ記事

お気に入りの

栃木の自然を満喫できるスポットをご紹介しますね

 

那須野ヶ原公園   那須連山から広がる広大な那須野ヶ原にある公園です

04.jpg

 

はらっぱサッカー場が4つ半も入る広い

芝生広場

思いっきり走れますね☆

14.jpg

 

 

自転車を借りて風をきっても爽快です

GWはボタンザクラが満開 見頃♪

オートキャンプ場・ファミリープール・テニスコートもあり

展望塔からは那須連山・筑波山・八溝山と360度の

大パノラマが広がります

何といってもお薦めは アスレチック(^v^)子供と一緒に体を動かし遊べます

 VF喜連川から車で約30分 渋滞もなく行けますよ

一日思いっきり楽しんだ後は  MY温泉

この塩化物泉でよくあたたまり疲れを癒す♪♪いい湯だな(^。^)y-.。o○

MY温泉♪

2013_1227_123343-P1010092.JPG温泉の効能

 泉質:ナトリウム 塩化物温泉

     ほとんど無色透明で強塩味

                      よくあたたまる熱の湯、保湿効果が高い

                      筋・関節痛、打撲、捻挫

                      冷え性、病後回復などの症状を和らげる温泉

 

 PH値7・4 お肌がつるつるする美肌の湯

            びゅうフォレスト喜連川MY温泉

 

喜連川MY温泉  足湯オープン

三寒四温  

ぽかぽかと暖かい春♪が待ち遠しい今日この頃です

 

今年は雪の話題がでますね。                    2010_0208_165532-DSC_0038.JPGのサムネール画像   

東京でも2月は7回降ったとか・・・。

こちらびゅうフォレスト喜連川も東京と同じく雪が舞いました。

こちらでは3センチ位でしょうか

陽あたりがいいのですぐにとけちゃいますが・・・

辺り一面に広がる雪景色を楽しみました(^。^)

日光から那須へ連なる山々も真っ白と輝きそれはそれは美しい姿です。

雪化粧に染まった山々を眺めながらのMY温泉

気持もゆったり温まります(^◇^)

 

        皆様にも気軽に体感していただきたく

         事務所に足湯を設置いたしました

 

2010_0220_160027-DSC_0002.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

ぽかぽか

    全身が温まりますよ

 (^。^)

喜連川温泉の泉質を是非☆

       体験くださーぁい

       

 

 

 

 

 

お待ちいたしておりまぁす♪