2013年12月アーカイブ

Happy Merry X'mas

今日は陽気もよく お掃除日和でした(^v^)

事務所もピカピカすっきりです☆

窓ガラスを磨きながら、この一年を振り返り

来年こそは自分磨きに気合いを入れようと♪♪

どんな一年を過ごせるか、過ごしたいかですね。

2013_1224_075348-P1010088.JPG

 

この年末、フルに充電しよーう(^v^)

 

Happy Merry X'mas ☆

 

    冬季休業のお知らせ

 

                 12月25日(水)ー1月3日(金)

     2014年1月4日(土)10:00より通常営業致します

                        お会い致しましょう♪

             新春お年玉キャンペーン開催しますよ

                                ご期待ください

 

ふたご座流星群☆

毎年12月に夜空に現れる「ふたご座流星群」 到来です。            

流星群の活動が最も活発になる「極大」は14日の日中。           

流星を観測しやすいのは月が沈む15日未明から明け方にかけて

1時間で50個くらい見られると・・・天候に期待して見上げてみよう☆

びゅうフォレスト喜連川 ここには、星の観測に好条件が揃っているのです(^v^)

2013_1214_133906-P1010057.JPG

 

     展望テラスでの観測会もいいですね☆