2013年6月アーカイブ

住宅相談会

2013_0628_154352-P1000520.JPG早乙女の桜並木に紫陽花が色鮮やかに咲いてます。

カタツムリを探したくなりますネ。

先日V・F団地内でシオカラトンボを見かけました(^v^)

近くにある源氏蛍の郷では、そろそろ飛び回る頃ですね♪

 

樹木の緑もまた一段と濃く、いい季節になりました。

                   是非 緑濃い自然を感じにお出かけください。

 

7月13日14日は住まいの相談会を開催します。

どんな住まいがつくれるのか?

どんな庭づくりができるのか?

予算は?

いろんな疑問・質問にハウスメーカー担当者が個別にお答えする機会です。

是非。是非。お出かけください。

鮎 解禁☆

いよいよ6月

今年も釣り解禁日を迎えました(^v^)               

6月の鮎はまだ小さく可愛らしいサイズです

これから夏本番に向けてどんどん成長していきます

喜連川の鮎はやっぱり塩焼きが一番!!          

 

2013_0601_102938-P1000492.JPGびゅうフォレスト喜連川も

一年を通じて緑が最も美しい季節で

目に鮮やかな青い空と木々の緑

思わず深呼吸したくなる爽快さです。

喜連川の街歩きにも最適です。 

 

鮎釣り解禁を記念して鮎甘露煮を用意致しました(^v^)

是非遊びにいらしてください♪♪