2013年3月アーカイブ

しあわせっていいなぁ ♪

びゅうフォレスト喜連川の街路樹 

         桜もちらほら咲き始めました(*^_^*)

2013_0330_110339-P1000267.JPG

 

さあ春です!

寒かった冬と しばしのサヨナラ

大きく背伸びをして

新しい出会いを見つけましょう♪

4月7日桜祭りの満開桜とMY温泉

素敵な出会いになります様に☆                                  

2013_0330_140517-P1000270.JPG    

 

 

さくら祭り 2013

春ですね(^。^)y-.。o○

お花見の季節到来です♪うきうき ワクワク

今年も喜連川商工会主催のイベントが期待されます☆☆

4月7日(日)さくら満開 かな?

                                         

                                           P1000255.JPG  

びゅうフォレスト喜連川では

「お花見来場キャンペーン」を企画してます。

3月30日(土)ー4月14日(日)

さくらのかおり豊な桜うどん&満開桜のサブレ

是非 ご賞味ください。

団地内の街路樹の桜も、公園の桜もうっすらとピンク色にほほ染めてきました。

明るい街並みを覗きにいらしてください。

お待ち致しております。

 

雛めぐり♪

毎年恒例となりました氏家雛めぐり

今年は 臨時快速 氏家雛めぐり号が 

常磐線フレッシュひたち車両「E653系」での運行。

普段 宇都宮線を走ることのない車両を一目見ようと鉄道ファンでも賑やかです

JR東日本 駅からハイキング                            

2013_0203_160215-P1000204.JPGのサムネール画像本格的な雛めぐりとして取り上げられてます

温泉とともに全国的なブランドとなりそう・・・^o^

 

桜のかおりに誘われて・・・・・・・・・

 

桃の花・桜・菜の花と花の季節が待たれますぅ♪