2012年9月アーカイブ

木のぬくもり☆

ログハウスもいいですね(^^)

     木のあたたかみたっぷりと感じます。

                                                                      

 

2012_1013_124536-RIMG0042.JPGのサムネール画像ログハウス見学会     

お陰様で好評でした♪♪  

ログのキットで建ててみたくなります。

BBQハウスとか(^v^)

 

大作に前に

事務所の脇に白菜畑を作りました。

すくすく育っていますヨ。

11月霜が降りる頃収穫、美味しくなるはず☆

 

10月27日(土)は 城下町喜連川散策ツアーを予定しています。

好例、りんご狩りもコースに入れ皆様をお待ち致しております。

ご一緒にアウトドア料理とわいわい楽しみましょう♪

獲れたての白菜もご賞味くださいマセ(^。^)y-.。o○

 

     

建築ラッシュ

田んぼの稲も黄金色(^v^)来週には稲刈りがはじまるようです。

ここびゅうフォレスト喜連川の団地内も

ブルーシートに囲まれた区画が目立つこの頃です。

2012_0901_151442-RIMG0029.JPG建築ラッシュ(^^)

 

お隣りのリンゴ園も

りんご狩りが始まりますよー♪♪

実りの秋♪食欲の秋♪到来ですね☆

幕開けが楽しみです。

 

9月16日(日)は出来たてログハウス見学会を開催します!

街区散策と見学会♪

予約不要です。是非是非遊びにいらしてください。

今回は平坦で大きな土地も新区画販売します。