2011年11月アーカイブ

わーいわーい♪

城下町喜連川 市民の交流の場

       和い話い広場きつれがわ「石蔵」にて

ハンドメイドフェスタIN石蔵が開催されました。

2011_1127_114934-RIMG0150.JPG

 

 ここは元 銀行だった建物

いろは文字ダイヤル錠の大きな金庫もあるンですよ 

 

今日はわいわいと若いお嬢様方でにぎやかです

         (^v^)

 

2011_1127_115323-RIMG0155.JPG

  子供店長の駄菓子屋さんや 

     カフェも人気♪

  焼プリン 絶品です☆

  窯焼きピザでお腹も満たされ

  和ーい♪話ーい♪

 

錦秋の栃木路

日光・鬼怒川・那須塩原と栃木の秋景色 美しく賑やかですよ。

 

びゅうフォレスト喜連川もどうだんつつじの真紅 

鮮やかに彩りを添えてくれます。

紅葉を背景にBBQ 野外料理もここでの楽しみの一つ(^v^)

  2011_1029_120806-RIMG0181.JPG                                   

    鮭のチャンちゃん焼き  

    ジャンボ椎茸の網焼き

    栗ごはん

    焼リンゴ

    豚汁

すべて地元の食材にこだわり作りました(*^_^*)

 

2011_1029_120829-RIMG0183.JPG  

2011_1029_120844-RIMG0184.JPG

アウトドアランチ♪美味しいステーキも焼きたくなりますね(^u^) 

ダッチオーブンもいいけど

厚い鉄板を特注しようかなあ・・・・・・・。

薪は白樺の木、かおりもゆたかです☆

蜜のあじ(^v^)

2011_1029_150246-RIMG0198.JPG林檎の王様(^v^)

      ふじ

蜜もたっぷりと

          美味しく色付いてます♪

 

喜連川(城下町)散策ツアーにて

リンゴ狩りを体験しました

 

 

リンゴは落ちないように枝にしっかりついてます2011_1029_151216-RIMG0202.JPG

無理に引っ張ってもとれません

ポイントは林檎を軽く持ち上げ上に回す事です♪

 

ビタミンCやEなどが吸収しやすい形で豊富な果物☆

あまーい蜜の味と香り

こちらも美肌効果大ですね♪♪

こちらの林檎園ではオーナーになることもできるんですよ(^v^)

MY林檎の木・蜜の味も格別