2011年2月アーカイブ

春は♪ あけぼの

栃木県市町別の人口と増減率が発表されました

本県人口は50年ぶりに減少したものの

さくら市の人口は44,774(人)

                  増減率8,19%と県内一の増加でした。

びゅうフォレストも貢献してます(^v^)よ。

 

春はあけぼの♪

謎かけシリーズ第二弾考えてみました(^。^)y-.。o○

 

☆田舎暮らしとかけて船旅ととく

                 のんびり行こうよ

☆喜連川温泉とかけて湿布ととく

                 じわじわ効きます

☆薪ストーブとかけて柔道愛好家ととく

                 ダンをとるのが楽しみです

☆喜連川温泉とかけてファーストキッスととく

                 熱くなって真っ赤になります

☆喜連川温泉とかけて返事ととく

                 「ハイ」って心も暖かい

☆びゅうフォレスト喜連川暮らしとかけて大きい洋服ととく

                  ゆとりがあります 

 

 いかかでしょう?(^o^)/

 

 

芸能人♪

和い話い(わいわい)広場 

      石蔵コンサート ♪♪  

                                                            

2011_0116_190606-CA3C0035.JPG 2011_0116_190606-CA3C0035.JPG 大正時代に建設されモダンでレトロ感あふれる

旧喜連川興業銀行だった建物に

地域の方々の コミュニケーションの場くつろぎの空間

和い話い広場があります。

観光情報やカルチャー教室、各イベントなど

   わいわいです(^。^)

 

 びゅうフォレスト喜連川 住民さんの コンサートが開催されました♪

                           2011_0206_142010-RIMG0077.JPG

この石蔵

政府指定米を保存していた蔵だったとか。

知る人ぞ知る米どころ喜連川

と うかがい知ることができます(^v^)

 

クラッシック♪ジャズ♪民謡♪琴♪和太鼓♪

   

  わいわい♪♪♪