2010年9月アーカイブ

台風一過

DSCF0645.JPG暑かった夏一転

お彼岸を迎え秋の空 高く

空気も一段と澄み渡ってきました(^。^)    

 

 

 昨日の嵐もさり

今朝はお丸山公園の展望タワーから

Mt・富士も見えたカモ。。。。。

 

 

団地内からも日光連山、那須塩原と見事な山並みが楽しめましたよ!

窓を開け山並みが広がる景色を見るとなんとなく気持ちも豊かになります(^o^)

 

これからの季節 ワクワク・・・・・・・・・

10月はミニイベンも用意してます。

是非 遊びにいらしてくださいね。

 

 

温泉のあるスローなくらし

2010_0920_131943-RIMG0169.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

お待たせいたしました!

 

新区画 でましたよぉ

 

 温泉のあるスローなくらし

      始まりまぁーす(^v^)

 

 

 

2010_0920_133002-RIMG0180.JPG            

今回の目玉

☆2区画セットで(200坪超) 900万円以下と

     複数区画の同時購入がとってもお買い得

 

☆500万円以下の区画もあります

 

    自由にわがままに暮らしの理想を・・・・・    

2010_0920_132504-RIMG0174.JPG    豊かな緑に囲まれた喜連川温泉で。     

 

 

 

          笑いがとまらなくなりそう(^。^)

22.1&28.7

今年もおじゃましまぁーすぅ(*^_^*)

こんにちは!

温(あつし)&泉(いずみ)です!

2010_0911_163929-RIMG0171.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  

  

この夏の暑い陽ざしとおいしいお水に恵まれ

こんなに大きく育ちました。

 

これからお色直しをして皆さまに

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

この秋も栃木で育まれたリンゴや、合鴨米試食等々イベントを計画中です。

9月18日(土)からは新区画の販売も始まります。

この機会にぜひお出かけください