2010年8月アーカイブ

購入の決め手は・・・・・。

びゅうフォレスト喜連川

居住者の皆さまにお聞きしました。            

2010_0828_155419-RIMG0153.JPG 

☆"購入の決め手"は、なんですか?

第一位  温泉付き       89.3%

第二位  恵まれた自然環境  46.7%

第三位  田舎暮らしができる 33.3%

第四位  とても静か       30.7%

第五位  眺望がよい      29.3%    他 広い土地・インフラが整っている  でした

 

何といっても魅力はMY温泉(^。^)y-.。o○

恵まれた自然環境で育まれた有機野菜はからだにやさしいンです。

広い土地を利用して家庭菜園 ガーデニングと趣味が広がります。

 

リンゴ狩り キノコ採り 栗拾いと秋のイベント計画中です(^v^)

夢もお腹もいっぱい田舎暮らし 

  

2010_0828_155442-RIMG0155.JPG  2010_0828_155431-RIMG0154.JPG

♪みぃつけた

夕涼みリンリン♪と風鈴の音色心地よく

お風呂あがりテラスで静かに鈴虫サンの声に耳をすませ

近づく秋☆を感じる喜連川です

 

2010_0821_160218-RIMG0104.JPG澄み渡った夜空に星も一段とキラキラ☆

輝きを増してきました

 

白い可憐な花をつけた稲穂も色付き始め黄金色に

変わるのももうじき・・・・・・

季節の移り変わりを感じますぅ(^。^)

 

まだまだ残暑厳しい日々ですが 

 

秋探し うきうき ♪します

 

小さい秋

見つけにいらしてください (^v^)ね2010_0821_163932-RIMG0125.JPG

暑さお見舞い申し上げますぅ♪

2010_0801_112526-RIMG0103.JPG 

GWに植えた苗もこんなに

     すくすくと育っています。

 

 稲穂花 存じですかぁ?

(実は私も初めてみたのですが)

白く可憐な花ですよ。

 

2010_0801_112502-RIMG0100.JPG 稲穂は上の方から順に開花するんです。

 朝も早い時間から咲き始め1ー2時間楽しめます。

 よーく観察していると またまた発見!

 虫の力を借りずに自花受粉。(^。^)y-.。o○

 風にまかせてカリビアン な夏です。

 

 黄金色に色付くまで45日。

 じっくりと育まれていくんですね。

 

 がんばれ稲穂(^u^)

 

びゅうフォレスト喜連川

インフォメーションセンター8月11日(水)ー18日(水) 

                      夏季休業となります

稲の成長を見守りつつ私たちもリフレッシュ☆☆

 

8月19日(木) お会いしましょう(^o^)/