2010年6月アーカイブ

びゅうフィールドプラス☆

広さと理想をプラスする新しい住まいのカタチ

         「びゅうフィールドプラス」。

                                          

2009_0613_133137-DSC_0065 - コピー.JPG住まいに2区画目をプラスし

自由に わがままに 暮らしの理想を住まいに描く   

                                

そんな理想や がこの広い敷地

                   ずっとお得に   叶います。             

  豊かな緑に囲まれたMY温泉いかがでしょう?                                       2010_0619_140235-RIMG0085.JPGのサムネール画像 

ハウスメーカーさんによるプラン相談会も好評でしたよ。

  住まいに関する知識に幅が広がった(^u^)

     と  喜んでいただきましたぁ。

       

    またこのような機会を設けますね。         

 

2010_0619_140615-RIMG0095.JPG 7月は城下町喜連川

            の自然や歴史を堪能していただく

                     散策ツアーを予定してます。

 

自噴している美味しいお水・地元の新鮮なお野菜 

   手作りジュースも味わっていただきたく

           皆さまの参加をお待ちしております

         是非 この機会にお出かけくださいマシ ☆

 

 

 

若鮎の季節 到来!

ワクワクしてこの時期を待ってました!!!!!

昨年の反省を踏まえて、仕掛けも念入りに作り直し ,針も新たに巻き、準備万端です。 

P1000152.JPG

 

鮎の餌は何でしょう?・・・・・・・・答えは石に付く苔 です。(虫は食べません)

鮎を釣るには、この苔を使います。(この話は長くなるので次の機会に・・・・)

 

P1000176.JPG土日は大勢の釣り人で、釣り場所の確保が大変です。

びゅうフォレスト喜連川は水曜日がお休み。

(私の釣り曜日です)

河原は涼しい風か通り抜け、

瀬々らぎの音と小鳥の囀り 

        あーあーのんびり                (*^_^*) (^u^) (^。^)

  P1000187.JPG